はっぴ ばぁすでぇ とぅ みぃ

ω・)ノ ちゃぉ♪


日記作成のつくりが変わったという話は聞いていたけども
ふむふむ、確かに以前とは変わりましたねぇ。
まぁ、放置してることのほうが多かった為か、今のところは
使いにくいじゃないか!ごるぁ!ε=(`ω´#)
なんてことは全くありません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)・・・・。

変化がわかるほど使っていないってことなんですけどね orz




日記放置していた間もROでは色々あった訳で・・・
アルがようやくSTR100到達したり・・・
クラース(セージ)がオットーデビューしてすくすく育ってたり・・・
ソウルリンカー作りたくてテコンに手出していたり・・・・

色々あったのにそれでも放置してたのです。
筆まめとまで行かなくてももう少し書こうよ、自分^^;



そんな不精な自分でもさすがに今日くらいは書かないとと思いまして。
前振りがながったらしくなったけど、タイトルの通り


節分で食べる豆の数が増えましたw



誕生日だからうれしいことはうれしいんだけども・・・・



試験と被るのはやめてください(TwT )



さらに


今日に限って3科目って勘弁してください (ノд`)








そんなわけで、ちょっと気分の乗らない誕生日でした^^;


























( ゚∀゚)去年来年











(´・ω・`)