2006-01-01から1年間の記事一覧

ためして ガッテン

ふとOWNみてたら、15日のメンテから一週間1.5倍期間があるとのこと。 このチャンスに育てようと思うのは、セージと騎士かなぁ。 1stは騎士だけども転生後のLKへの興味が今のところなく 2ndのセージの転生職の教授にはかなり興味があってやってみたいので 今…

はっぴ ばぁすでぇ とぅ みぃ

ω・)ノ ちゃぉ♪ 日記作成のつくりが変わったという話は聞いていたけども ふむふむ、確かに以前とは変わりましたねぇ。 まぁ、放置してることのほうが多かった為か、今のところは 使いにくいじゃないか!ごるぁ!ε=(`ω´#) なんてことは全くありません。 ( ゚∀゚…

解禁!

最近アルに火が付いたまま止まりませんw 今日も牛さんをバッサバッサなぎ倒してましたw これといってレアは出ないけども ω゚)経験値ウマー なぁんて言ってたら90%になってたりw 一度補充にモロクに戻り再びピラミッドに・・・・ と、思ったけど 早くLvアップ…

案外いいかも知れないw

最近アルの成長が早い気がするのは気のせいだろうか・・・? 80→85よりも85→90までのほうが短いような? ヾ(*´ω`)ノ 狂気万歳♪ 今はアユタヤD、SD4F、ピラ地下2Fが主な狩場。 今までと違って狩場をふらふらせずに自分に合ったところで 黙々と狩りしてるって…

クエスト長けりゃ日記も長いw

春休みも残りわずかとなった3月末日 いつものように露店をふらふらしていたら サンゴが安く大量に売っていたのを見つけ、勢いで376個購入w Signクエストのアイテム集めのうち厄介なサンゴが集まったので 「何とかなるかも?」 と、なぜかやる気が出てきて…

やっとこさ

最後に書いたのはクリスマスか・・・・。 書くネタがあるのに書かないこと多いからなぁ^^; でも、今日のことだけは書かなくては! そんなわけで約一ヶ月ぶりの日記です。 テストの関係上、一時的にROを休止状態にしていたけれど 休みが少しつづくので久し…