やっとこさ

最後に書いたのはクリスマスか・・・・。
書くネタがあるのに書かないこと多いからなぁ^^;
でも、今日のことだけは書かなくては!


そんなわけで約一ヶ月ぶりの日記です。


テストの関係上、一時的にROを休止状態にしていたけれど
休みが少しつづくので久しぶりにログインすることに・・・


普段ならば思いつきと気分で
LV上げしたり、出ないレア求めてふらふらするところだけども
今日は珍しくしっかりとした目標を持ってのログイン!


|ω-)つ「アルビレオで狂気を飲む」


Lv84の42%の状態でログアウトしていたので@60%あげればOK。
以前にSD4Fに行ってみたところ、30分で約10%稼げたので
「三時間も狩れば上がるなぁ♪」
と、期待と久しぶりのログインの嬉しさでホクホク気分でSDに。


今回はSP回復用におもちを150個程積んで常時スキル狩りの本気モード!


ハエで飛んで行きSD3Fに来たところで、突如アルの動きが止まる
・・・・よりによってMOBのいるところで・・・・・

A゚)………。


ROを再起動すると
HPゲージが黒くなったアルが予想を裏切らずモロクに佇んでいましたorz


気合が入っているので、めげずにすぐさま再突入!


今度こそSD4Fに到着することができ、Lv上げ開始!

A゚)………。


またもやストライキするアルの姿が目の前に映る・・・
またROを再起動すると
デジャブのようにHPゲージが黒くなったアルが予想を裏切らずモロクに佇んでいました。
・・・base経験値40%の文字を除いて・・・・


気合が入っているので、切れました。


また死にたくなかったのでccすることに
(あの時居た桜歌、LEESHAさん、紗翠さん、気分害してたらごめんなさい。m(..)m)
(今思うと2%なんてすぐに取り戻せるのにね^^;)


イライラした気分が晴れず
BSで倉庫にあったスティレット、sキャップ、s3チェインをすべてぶっ壊して
余計にイライラしたのは秘密です。
それに桜歌がプリで狩りに誘ってくれたのに
重くてすぐに狩り終了しちゃってごめんなぁ;;


暫く時間が経った後ログインすると、重さがなくなっていたので
Lv上げを再開し、二回ほど補充しながら狩りをつづけ
時計が1時を指した頃

Lvあっぷ〜


本当にタイミングよくHSPが切れたので早速飲んでみることに

真っ赤か〜w


Aspdが171となり通常攻撃が早くなっていい感じ♪
(2HQ無しの両手剣より気持ち遅いけどね〜w)
一番期待していたピアースの連射速度が変化した気がしなかったのは
ちょっと残念だったけど、今は嬉しい気持ちでいっぱいですw


最近別キャラに浮気がちだったけど、当分はアルの使用度が増えそうな予感w



この子も最近放置されてる気がする・・・。

ω゚)……風幽霊c手に入ったら変わるかも?w