・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・

д゜)約三ヶ月放置ですね・・・・。
д゜)放置しすぎてるから見てくれる人いるのかな?
д゜)・・・・・。

((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ま、まぁ久し振りに書くので今日はいっぱい書こうかと思いますw
(次書くのがいつになるかわからないってのもある・・・)


ん〜。まずは最近のことからw
先日気まぐれで始めた刺身包丁のクエストが終了しました!!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ワショーイ

早速切れ味を試してみましょう〜♪

_| ̄|○やっと・・・やっと解放された・・・・。
ほんとに辛いですよこのクエスト;;
要求自体は楽なんだけど、終わりが見えてこないのが一番辛い;;
(´・ω・`)途中から意地になってやってたなぁ、自分の場合。
実際にやってみて思ったのが
オススメできません!
下手すると要求アイテム売って買ったほうが早いかもしれない?^^;
そして・・・魚介類MOBって少ない??
です。
色々愚痴ってはいるけれど、やっと手に入ってうれしい気持ちでいっぱいなんですけどねw

д゜)セージで使えない、アルは剣修練1、商人はまだLV足りない現状ってのは内緒♪


次はちょっと前の話を。
知ってるかとは思いますが現在HHにいるアルビレオは二代目です。
転生パッチ導入前にアカ移動するために作り直しましたw
( ´∀`)ステータス&スキル振りはまったく一緒♪
そんな二代目アルも、しゃぁくさんをはじめたくさんの方の支援のおかげで転職し
今では初代アルまで@5LVのところまで来ることができました。^^


↑二代目(★アルビレオ☆)          ↑初代(☆アルビレオ★)
初代のこの頃はギルドに入っていなかったし、知り合いも桜歌だけと言っても過言ではない
状況だったから、よくペア狩りでLV上げしてたなぁ( ´∀`)
自分が作り直したからってのもあるけど桜歌と公平組めなくなったのは残念ですね(´・ω・`)
さっさとLV上げてみたいとも思うけれど
初代のLVに追いついて、まだ見ぬ自分を楽しみながらゆっくりと上げていこうかなw

ー゜)遠回りしたんだもの楽しまなくちゃ♪

今更ながら二代目アルビレオをよろしくお願いします。^^


ちなみに、初代は消えてはいないですよ?w(↑のお礼参りの画像が証拠w)



最後は秘蔵画像でも出そうかなw
自分がHHに入ったのは、ちょうど今年からだったかな。(12月31か1月1日)
でも、千里がHHにいたのでROを始める前からHHのことは知っていたので
こんな画像があるのですが・・・・


д゜)・・・・・・・。

うう〜ん。こうやって並べてみるとなんか怖いなぁ自分(゜Д゜;)
しかもこの画像達のなかでしゃぁくさんを撮ったSSが何気に貴重なような・・・・(゜Д゜;)
あえて名前は伏せてみましたが、まぁ誰だかわかってくれるでしょうw


以前は近くに居ても話すことも無かったのに、今では色々話をしたり一緒に狩りに行ったり
しているんだなぁと考えると出会いってのは不思議なものですねぇ♪
HHの人数も自分が入った頃よりもっと多くなってにぎやかで楽しいです^^