○○始めました。




三日ほど前のことになりますが
おかげさまで商人がBSに転職しました♪
手伝ってくれた皆様方ありがとうです(TωT)



まだ製造は出来ませんがひとまず落ち着いたので・・・・




新アカ作ってアコ始めてみました♪

支援プリ志望 HR所属 度会 一詩(わたらい かずし)清き一票お願いします。w



ブレス10優先した為、まだニュマがないので



桜歌のアコの持つニュマを頼りに



天津で公平狩り♪
やっぱりウマウマ♪



でも・・・・



銃奇兵の属性攻撃に何度も即死しました;;



遅い時間帯ではあったものの流石はアコ系の聖地



通りすがりのプリさんに何度も救われました^^;



こうやって



支援アコは



心身共に育っていくんだなぁ・・・。





早く一人前になって



今までもらった恩を



少しでもいろんな人に分けてあげられるようになりたいなぁ。