今日は騎士三昧♪


今日は一日中騎士のLVあげ♪


先日+5アイスランスが安く買うことが出来たので
調子に乗ってSD4に行ってみましたw


感想としては
「やれないこともない」
って感じでしたw


ただ、パサナがピアースでないと当たらないため
しょっちゅうSP回復のために座る必要があったので
あまり効率は良くない感じでした^^;


さらに調子に乗ってノーグロードにも行ってみましたw
燃えている心臓が欲しかったので
張り切っていってみたものの
SD4よりもさらに効率が悪いというありさま;;


原点回帰というか、なんというか
結局ピラ牛に落ち着くことに・・・

一発の威力が上がったことにより(ばらつきがでかいけど^^;)
パイクよりも座ってSP回復する時間が減ってなかなかいい感じでしたw
しかし、動物盾がつけられないので
被ダメは大きくなり、スタンなんかした時にゃぁ・・・・ねぇ(´・ω・`)


スタン中でも装備は変更できるみたいなので
スタン時は動物盾を装備して、とけたらランスに持ち替え
ってやったらスタンの恐怖が和らぎましたw


今日は勢いが良かったので
base job共にあがって
79/49になりました♪




狂気早く飲みたいなぁ。。。。;;