一味違ったG狩り

今日は用事があったので



G狩りからROにログイン



今回のG狩りは主にアコ系キャラが多かったので
自分もアコで行くことにw



みんなが、自分&柚歌のアコ二人に多く攻撃させてくれたおかげで

あっと言う間にLVが上がりました♪
途中から趣旨がG狩りというかアコのLV上げになってました。



いや、本当に助かってます♪m(_ _)m


途中でネギさんに会い、場所を室内、ODと変えて狩らせていただきました♪



狩りしながら、ひらがなのみとか、ローマ字のみで会話とかのルールで
やったのはかなり面白かったぁw


ローマ字だけだと読むのに必死になりすぎて
狩りがおろそかになって死の危険があり、却下^^;


ひらがなのみのルールにしても
狩りに必死で無言になってしまいゲームにならなかったり・・・・^^;


↑の画像でbase52になったばかりというのに
最終的に52の75%くらいにまであがりました^^


狩りを終えてプロ南に帰還し
そこでマッタリと会話・・・・
やっぱりこういうのもラグナの楽しみ方のひとつですねw(=w= )




最後に今日のタイトルについて・・・・
どう一味違ったG狩りだったかというと・・・・
一枚目のSSを見ると、自分と一緒に千里がいるんですね〜w
普段自分は千里にPC借りているので
こういうことはほぼないのですが
先日千里が新PCを購入にしたので、夢の共演(?)が出来たのです!w



なかなか不思議な感じでしたねぇ
二台のPCを横に並べて一緒に狩りをするってw

ω゜)ペア狩りならタイピング不要だったりw



今日は内容の濃い一日だったなぁw