/e11を連射したい・・・・・

毎度のごとくレポート提出のため普段より早く大学へ・・・・


昨夜シンプル2000シリーズの地球防衛軍にはまって夜更かししたため


かな〜りまぶたが重い^^;


一限が無いから仮眠取ろうかと思ったけど


先に図書室で借りた本を返すことに。


そのまま横にあるパソコンに自ずと足が・・・・w


HHの情報が欲しいため真っ先に桜歌の日記へGO!


・・・・・・・。


�堯福陰◆院─�


砦GET!?


日記見て数秒間は信じられなかったよ^^;


ネットつながってないのが悔しいorz


明日のメンテで新c実装されるし
砦GETなんてことまで起きてしまったし


今週の土曜日にネカフェからログインしようかなぁ(*ノノ)


そのためにも今週のレポートはさっさと終わらせなくては!!(`ω´)=3