今日も良い一日だった♪


日記の準備が完了して,何気なくフェイDに。
2Fでアチャスケを叩いたら・・・

出ちゃいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ホクホク気分で奥に行ったら・・・

出ちゃいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
SSだけ撮ってサヨナラでも良かったけど
折角だから遊んでもらいました♪

・・・・一瞬ですねw
まぁ楽しけりゃ良いんです♪


日記という慣れない作業をして気がつけば朝。
日記に1時間もかかってるよ_| ̄|○
初めてだからしょうがないかw
すこしづつ慣れて行こうかと思います。


しゃぁくさん、日記について色々教えてくださり
ありがとうございました^^