レア運し上昇中?


今日はしゃぁくさんのお誘いで臨公PTでゲフェDに。
アルビレオでは無く2ndのセージで同行させてもらいました♪
 ←転職したときの画像♪
魔法の撃ちミスを何回かしちゃったけど(シャアに風Bとか;;)
ソロでは学べないことが学べて、良い経験となった♪
狩りして一番に思ったのは・・・
フェンクリ欲しいね。やっぱり^^;
囲まれて苦しいのに何も出来ないのは切ないよ(´・ω・`)
貯金中だけどクリップ買おうかなぁ。
フェンcが奇跡的にあるのはせめてもの救い。


貯金というのは
アルもクラースも必要とする回避強化の為の木琴マフラー購入資金。
・・・・半分も貯まってないです。_| ̄|○


夜、狩り場の当てもなくぼけ〜とアルで砂漠徘徊中
一攫千金狙いなのかべべ、ペコ卵、コンドル叩いてたら・・・・

出ちゃいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
(前回の日記と似てるなぁ・・・)
cあっても使えなきゃ意味無いのでマフラー求めてフェイDにw
一緒に来てくれたしゃぁくさんに感謝♪
結果は・・・
やっぱレアなんですねw
出なかったですw(←簡単に出ればBOTは居ない。;;)
めげずにまた狩りに行きますw


コンドルc手に入ったので木琴購入前にヒルクリ買おうか揺れてますw
早くセージでFCAS狩りしたいなぁ・・・