めでたや、めでた〜♪


最近セージの狩り場をクロックだけでなく
アラームにまで広めようと目論んでいます。
その練習中にユッカに会い、50転職の追い上げのお手伝いを♪
・・・・何回も殺しちゃった。_| ̄|○ゴメンヨ。ユッカ
そんな訳で桜歌にも手伝ってもらって時計狩りに変更^^;
何度か全滅したけど、だんだん慣れてきてユッカLVアップΣd(゜ω゜)オメ♪
清算&転職のためゲフェに・・・・
捜査の基本は張り込みw
暫くして戻ってきたユッカがいきなり変身!
オラ、ビックリシタダァ!!Σ(゜Д゜;)

狩りに行きたい気もしたけど
真夜中通り越して早朝だったので即寝ることに^^;
これからのユッカの成長が楽しみですですw


・・・・寝る前にちょっとだけ遊んでみたw

阿修羅もジャマできるみたいですねw