三田九郎さんありがとう。

経験値二倍期間ももうすぐ終わりなのでLv上げもしたかったけど
26日は午後から予定がありログインできないため
自分にとってこの日がクリスマスイベント最終日なので
サンタ服を作れるだけ作ってましたw
木屑が無くなったので、最後にプレ箱開けて終わりにしようとしたら・・・・


オシリス人形さん登場!


はい。まだまだクリスマスは終わりませんね。orz
(あまりにびっくりしてSS取り忘れました・・・。;w; )
すぐにフェイヨンに行き木屑を集め、やっと終わりにできました。^^;


夜、再ログインするとGv帰りか溜まり場にたくさん居たので
桜歌にアイテム移動を頼み(いつもお願いしてごめんな。^^;)
ログの弓を作るため、いざ!くほルグレンに・・・・。


もう・・・本当に涙が出そうでした・・・。

早速何ヶ月も倉庫に眠っていたスケワカcを挿して

無事弓が完成しました♪
自分の持つ装備品の中で一番高価かも・・・・^^;


明日が平日なため、さっきまで賑わっていた溜まり場も
自分だけになってしまったので
風呂に入った後、将軍様で試し撃ちしに行ってみました。


弓は初めてなのでよくはわからないけど・・・・

すごいってことはなんとなくわかるw


興味本位で作り始めた弓ログだけども
結構はまってしまいそうですw


今度はどこで撃とうかなぁ♪



《おまけ》

ω=)なにができるのかなぁ♪ワクワク


右上のMAPがまた面白いw